ポールスミスファンブログ

ポールスミスファンのブログ

ポールスミスのファンである管理人が、ポールスミスについて語ってるブログ

ポールスミスラブなブログ、始めました

こんにちは!ポールスミスファンのSmith♪と申します。

 

大学生の頃に初めて出会ったファッションブランド、ポールスミス。

 

その独自性と気品溢れる紳士服に、僕はすっかりと心を奪われてしまいました。

 

また、ポールスミスという服と同時に、ポールスミスさん本人の魅力にすっかりやられてしまい、今の僕の人生ではポールスミスなしでは語れないほどになりました。

 

そんなポールスミスが好きな僕ですが、ネットで調べてみると案外ポールスミスの情報を扱っているサイトがない。

 

公式サイト、ファッションニュースのサイトくらいで、個人で書いているようなファンサイトが存在しないことに気づきました。

 

「ポールスミスが好きな人って、もっともっとネットで色んな情報が知りたいのでは?」

 

そんな思いから、このブログを立ち上げました。

ポールさん本人に会ってきて感じたことや、各店舗の良さ、DVDや書籍から得た情報や、新コレクションから過去のコレクションまで、幅広く

 

「ポールスミスのことならなんでも!」精神で記事を更新していこうと思います。

 

 

今年2016年は日本にとってポールスミスイヤー

展覧会「HELLO MY NAME IS PAUL SMITH」や、世界最大級の敷地面積を誇る六本木店のオープンなど、最高の年になっていますよね。

 

ポールスミスは創業してから約40年、近年は衰えるどころか、更に勢いを増しています。

 

ポールスミスさんは現在70歳を迎えていますが、その姿はまるで少年のようです。

 

という感じで、これからますます日本でポールスミスを盛り上げていきたいなとも感じています。

 

このブログがそのお手伝いを少しでもできれば嬉しいです。

気ままに更新していきます。

f:id:hikiyosesmith:20161004220728p:plain

管理人Smith♪